WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その149
2009/02/06/ (金) | edit |
今プレイ中のWad共!!


「C・Chest」
cc1-c
まだレベル18です。攻略ペース遅すぎですね。

あ、そうそう・・・結局レベル31・32はスルーしました。
入口が発見出来なかったんだよ~!オロロ~ン!


Omega Invasion
omegainv
DLしたまま放置していたWad。折角だし試しにプレイしてみる。

うむむ・・・よく出来てるとは思うんだけど
Invasionて、一人でやってるとすぐに飽きるんだよな。
やっぱこういうのは、COOPでなければダメかなぁ・・・?


DOOM 2: EVOLVED (Version 1.2 Doomworld Release)
d2e d2e-2
GZDOOM用のWad。
3レベル構成で、ついさっきレベル1を終えたところです。
なかなか良さげなWadですが、アタイのPCだと重い・・・。
(まぁ、Titan2のレベル7に比べればずっとマシだけど)

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
