WADの紹介がメインのブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2009年2月7日
2009/02/07/ (土) | edit |
orisuku10

ブリーフケースに、新作オリスク「羽入は俺の嫁」をアップしました。
(オリスク→羽入は俺の嫁でDL)
内容はギャグ物の短編で、カプ傾向は圭羽です。
プレイの前に添付したリード文をお読みください。

http://briefcase.yahoo.co.jp/mcfdn687

一応チェックはしましたが、もしエラー等ございましたら報告のほう夜露死苦!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
どうもこむばんわ
こむばんわ~前回コメントさせていただきましたDOOOOMですww

なんか ムフフなゲームやってますなww

あと二ヶ月で高校は卒業ですが
結局近所でバイト....という形になってしまいましたw

流行りの内定取り消しってやつですww
まぁ急いで就職する気もさらさらないんですがねww
64版DOOMかなり楽しいですよ
卒業したらパソコンを買うのでDOOMについていろいろと教えてくださいねww
2009/02/08(Sun) 06:24 | URL  | DOOOOOM #B2bgHvfw[ edit]
Doomについて何を教えましょうか?スピードランそれともマップ制作?…すみません、冗談です。
マップ制作はともかくスピードランは廃人要素が強すぎます。
2009/02/08(Sun) 16:51 | URL  | Tatsurd-cacocaco #UkmAK3eo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
