WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年2月11日
2009/02/11/ (水) | edit |
「Diablo」

今日、一人で潜ってたらKings Axe of Hasteが出た。
bn3
うう、AxeじゃなくてSwordなら良かったのに・・・・アタイはAxeって殆ど使わないのよね。
でも捨てたりするのは勿体無いから、死んだ時の予備の装備として持っておくかね。



「オリスク」

先日公開した「羽入は俺の嫁」の作者様の別作品を
オリスク化しようと思っております。
(作者様からはすでに許可を得ております^^)
で、元となるSSを読み返してるところなのですが
一部に演出が難しそうな所があるな・・・うむむ。

でも、それをなんとかするのもオリスク作りの楽しさだったりします。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
