WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その154
2009/03/22/ (日) | edit |
さて、C・Chest3ですが、前回書いた通り
このWadはクリアー済みのWadだったりします。
それ故、このまま普通にプレイしたんじゃつまらないので
毎度お馴染みの「RadysClass」と合わせてプレイすることに。
(Doom3Weaponは途中で飽きるのでパス)

キャラの選択をランダムにしてゲーム開始。
果たしてどのキャラが来るのか?
「たとえどんなキャラでも必ず使いこなしてラストまで行くぜ!」と、思っていたら
B.Kidでした^^

よし、やり直しだ!

cc3-3
で、次に選ばれたのが貴子でした。
うむむ・・・虚弱体質キャラだから不安ではあるけど
考えてみたら、貴子を使ってMegaWadをプレイするのは初めてなので
これで行くことにするぜ。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
