WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年4月18日
2009/04/18/ (土) | edit |
今日、近所のおばさんに「あんた糖尿病じゃないの!?」と言われた。
どうも最近、アタイが急激に痩せてきたのでそう思ったそうな。
うむむ、自分じゃよく判らんが、確かに鏡を見ると頬がこけてきてるような・・・。
そういえば先日も、母上がお隣さんに
「息子さん(アタイ)、すっかり痩せちゃったけど何か病気なの?」と
聞かれたそうで・・・。

う~ん、そういえば最近体の節々が痛かったり
妙にだるさを感じたりするけど・・・・・。
な、なんか心配になってきたぞ!
定額給付金が入ったら病院に行くズラ!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
