WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その163
2009/05/06/ (水) | edit |
今プレイ中のWad

Knee Deep in Phobos
kdp kdp-2
9レベル構成で、ただ今レベル4を攻略中。

内容は、初代DOOMのエピソード1のアレンジ。
序盤からマップは広いし、敵の数が100を超えてる上に
出てくる敵の種類が偏ってるので正直ダレる・・・。
ただマップの作りは良いので、最後までプレイするつもりです。

それと、何故かレベル1~3と
レベル31のシークレット数が0になってるけど
ちゃんとシークレットはあるので、これからプレイしようという人は
騙されてはなりませぬぞ。(製作者のミスかな?)


NewDoom Community Project II
ndcp2 ndcp2-2
DoomWorldで拾ってきた
32レベル構成のFullMegaWad。

せっかく、レベル1が良い感じだったのに
次のレベル2で

( ;ワ;)ふわぁぁぁん!
ガクガクでまともにプレイ出来ませんわー!
助けてにーにー!


てな事に・・・・・・orz
仕方ないので、チートでレベル3に飛んでプレイ続行。
うむむ、まだ序盤だったから良かったけど
もし中盤以降で同じような状況になったらどうしよう・・・。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
