WADの紹介がメインのブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年5月28日
2009/05/28/ (木) | edit |
「Unreal」
unreal-9
オフライン生活の間に本編は終わってしまったので
RTNPをプレイしております。

このRTNPはユーザーの間では
イマイチ評判が宜しくないのですが、その主な理由が
「ボリューム不足」というものでして・・・。
そう言えば、HALF-LIFE BLUESHIFTも
出来は良いのに話が短いために評判が悪いんですよね。

うむむ・・・アタイとしては
「拡張キットのボリュームなんてこんなもんじゃろ?」と
割り切ってるので、あまり気にならないのう。
むしろオマケや拡張キットに
本編と同等のボリュームを求める方が間違ってると思うのだが
如何じゃろうか?

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。