WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年6月3日
2009/06/03/ (水) | edit |
さて、昨日も書きましたが
現在FPSゲームはメインPC、ネットは予備PCと
2台のPCを使い分けております。

が、しかし

モニターは一台しかないため、いちいち用途に合わせて
接続し直さなければならないのだよ・・・。
なんかもう、激しくめんどいです。
(以前母上が拾ってきたノートPCは、OSがWin98なので
セキュリティの面で怖くてネットには接続出来ないでごわす)
ああ、早くメインPCを修理するか、新しく買い直さないと・・・・。

とか思っていたら、友人でDOOMER仲間の#104氏が
「キヌヤンのメインPCを修理どころか大幅にパワーアップ大作戦☆」として
アタイのメインPCを大改造してくれるとのこと。やれ、うれしや^^

PCが生まれ変わって戻ってくるまでには、たぶん2~3週間くらいかかるので
それまでFPSはお預けにして、予備PCで凌いでいくズラ。

Comment
Comment list
Re: 2009年6月3日
これでDVIIもサクサクだね。(死体が
2009/06/03(Wed) 22:28 | URL  | マサヤン #-[ edit]
Re: 2009年6月3日
ドメスティックバイオレンスⅡもサクサクですね。多分。
2009/06/03(Wed) 23:43 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
