WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年6月30日
2009/06/30/ (火) | edit |
早いもので、もう一年の半分が過ぎてしまいました。
いや、幾らなんでも早すぎだろ。
どう考えても、キング・クリムゾンが200回は発動してるぞ。


「フラッシュゲーム」
flash
某個人サイトで公開されたフラッシュゲームのテスト版をプレイ。
まだ荒削りな状態ですが、個人的には良い感じです。
今後のバージョンアップに期待するぜ。


「Gridrunner++」
gr3
久しぶりにプレイしたら、レベル15もクリアー出来なくなってるぜ。
なんてこったいorz


「Quake」
quake-12
DLしたまま放置していたユーザー作成マップをプレイ。

やっぱQuake1は良いな。この中世的な世界観がたまらん。
「4」も「WARS」も2の世界観をベースにしてるけど
1をベースにした新作はもう出ないんじゃろうか?

Comment
Comment list
Re: 2009年6月30日
Quake

>1をベースにした新作はもう出ないんじゃろうか?
あの設定はロメロの影響でああいう設定になったので、ロメロ亡き
idではまずありえんシュチュエーションかと


ま、id自体最近身売りしたんでカーマックの暴走もあまりないとは
思うけど、idらしさがなくなるのは勘弁ですな。
2009/07/01(Wed) 02:10 | URL  | ナナシ #H7Vutu06[ edit]
Re: 2009年6月30日
こんにちは!
さりげなくいつも楽しませてもらってます。
Flashの感想ありがとうございました('-'*

更新はスローペースなのですが
これからスーパーショットガンもどきやチェーンガンもどき
も追加していきますので、ご期待ください!(笑
2009/07/02(Thu) 00:32 | URL  | ヤマカゲ #mQop/nM.[ edit]
Re: 2009年6月30日
>ヤマカゲさん

いらっしゃいませ^^
こちらこそいつもヤマカゲさんの漫画を
楽しませてもらってます。

2Dドット絵のACTやSHTが大好物なので
Flashゲームの更新、大いに期待しております。
2009/07/02(Thu) 18:04 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
