WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年7月18日
2009/07/18/ (土) | edit |
「ゲームブック」

古本屋で、ゲームブックの
「死のワナの地下迷宮」を見つけた。
いやぁ懐かしい!昔はこの手の本を読みまくったよ。
105円で状態も良かったので、即購入したぜ!
他にもないかと探してみたら
「バルサスの要塞」と「雪の魔女の洞窟」もあった。
・・・・・う~ん、こっちはいらんなぁ。
「運命の森」とか「盗賊都市」だったら良かったのに。

家に帰ってパラパラと読んでみたら、当時の記憶が次々と蘇ってきたよ。
文章も挿絵も全てが懐かしい。
選択肢に関しても、正しいルートを意外と覚えてる自分に軽く驚いたぜ。



「ミクシィ」

ミクシィに三度復帰したぜ。
以前2回招待されたのに、2回とも一年くらいで退会しちゃったのよね。
今度は長居するつもりズラ。

Comment
Comment list
Re: 2009年7月18日
もう、、、逃がさないんだぞッv-238
2009/07/20(Mon) 23:44 | URL  | ひょうたん #-[ edit]
Re: 2009年7月18日
ひょうたんさん、キ・モ・イv-346
2009/07/21(Tue) 00:05 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
