WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その179
2009/07/18/ (土) | edit |
「Nine anomaly's」

レベル5まで進んでいたのですが
バグを修正したバージョンがリリースされていたので
そっちで再プレイ。
今度はZDOOMでプレイしても、テクスチャに異常はないぜ^^

(修正バージョン)
http://www.doomworld.com/idgames/?id=15800

nal-3
で、一気にレベル7までクリアーしたのですが
ここで明らかな製作者のミスを発見。

nal-4
↑スタート地点のすぐ近くにあるこの扉。
この先にはゴールがあるのですが
本来ならブルーキーが無いと開けられないはずなのに
何故か普通の扉になってるので
スタートしてから即、ゴールを目指すことが出来ちゃうのです;
(大クモがいるけど)

う~む、これは近いうちに
再修正バージョンがリリースされるかもしれませんなぁw
(つーか、ちゃんとテストプレイしろよ、Hardcore_gamer)

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
