WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年8月1日
2009/08/01/ (土) | edit |
今夜は地元で花火大会があるんだけど、生憎アタイは
花火には興味ゼロな上に、人がたくさんいる場所が嫌いだから
華麗にスルーさ。雨も降ってるしな。
(北大路花火の大会なら喜んで行くけど。)



ぶらりと立ち寄った本屋でGファンタジーが
立ち読み出来る状態で置かれていたので、ありがたく皆殺し編を読ませてもらう^^

圭ちゃんと鬼婆の対決のエピソードで
圭ちゃんの男前ぶりがちゃんと描かれていて、内容的には満足なんだけど
葛西の体が細すぎなのが気になったぜ。
あと、魅音と詩音の父親が、全然893の親分に見えないのも・・・。
つーか、あれじゃただのオッサンだぞ。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
