WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2009年8月5日
2009/08/05/ (水) | edit |
「ポー名作集」

古本屋で、ポー名作集(中央文庫)を発見。
エドガー・アラン・ポーの作品集なんだけど、前から読みたいと思っていた
「モルグ街の殺人」と「黄金虫」が収録されている上に
値段が105円(税込み)なので即、購入。連休に入ったらじっくり読んでみるズラ。


「グランディア」

巡回先の某ブログで、グランディアオンラインの話が出ていた。
ふむ、グランディアか・・・懐かしいのう。
アタイはサターン版の初代と、デジタルミュージアムしかやったことないけど
あれは紛れもなく名作だった。
RPGはいくつかプレイしてきたけど、初代グランディアほど
「冒険している」気分になれるゲームはなかったな。
イベントの一つ一つも良く出来ていて、強く印象に残ってるよ。
(スーとの別れのシーンなんか、今見てもきっと泣いちまうぜ)

ああ、なんかまたプレイしたくなってきたぞ。
サターン本体が無いから無理だけど。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
