WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その20
2007/02/25/ (日) | edit |
Akazkin.Kid、AVの世界を行く!

いや、別にAkazkin.Kidが
エロビデオに出演したわけではありません
「ALIEN VENDETTAの世界を行く」という意味です
紛らわしい書き方でしたね^^
(ALIEN VENDETTAのファイル名がAVですけん)



現在、レベル11を攻略中

avlv11


予想通り、弾薬がけっこう節約できてます
ただ、本当にキツイのはレベル15を過ぎた辺りからなので
油断は出来ませんが・・・・



<メモ>

ALIEN VENDETTAをZDOOMでプレイすると
レベル7でバグが起こり
チートを使わないとクリアー出来なくなりますが
RENAを使用した場合、ジャンプで足場に乗って
そのままクリアー可能です

avlv7




<今日のワンコ>

アーチヴァイル氏の攻撃を受ける犬

inu-2


ヴァイル氏の攻撃を受けると
上に浮き上がるのは知っていますが
犬の場合、体重が軽いからなのか

ポーン!

て感じで
思いっ切り吹っ飛ばされますw
う~む・・・何度見ても面白いw
(いや、笑ってる場合じゃないんですが)

Comment
Comment list
Akazkin.Kidもワンコに負けないぐらい飛んで逝きますよ
2007/02/25(Sun) 20:18 | URL  | SHOgun #mQop/nM.[ edit]
マジっすかw
ポーン! て感じで飛びますかw

Coop戦とかじゃないと見れないかな・・・・
2007/02/25(Sun) 21:11 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
ではAKの ポーン! ぶりをご覧下さい
http://hp.jpdo.com/cgi16/199/img/167.png
2007/02/25(Sun) 23:06 | URL  | SHOgun #mQop/nM.[ edit]
拝見させていただきました

飛 び す ぎ w
2007/02/26(Mon) 00:15 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
