WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その201
2009/09/14/ (月) | edit |
「Requiem」
requiem-4
レベル30クリアー、これでRequiemも終了だぜ。
UVでも無理なくプレイ出来る、適度な難易度なのが良かった。
(難所が無いわけではないけど)

わざわざこんなブログを見に来るほどのDoomerなら
大抵プレイ済みだろうけど、もし未プレイの人がいたら
一度プレイしてみてはいかが?

「Heroes' Tales」
ht3
こちらは現在、レベル11を攻略中。
なかなか面白いWadです。楽しんでプレイしとるよ^^
ただ、途中で重くて、まともにプレイ出来ないマップが出てこないかと
非常に心配しております。
(出来が良いWadだから、最後まで行きたいものよ)

Comment
Comment list
Re: DOOMプレイ日誌 その201
Nightmareでプレイするなんてさすがキヌヤンさんだ
2009/09/15(Tue) 00:10 | URL  | マサヤン #-[ edit]
Re: DOOMプレイ日誌 その201
Nightmare?
そう言えばそんなのがあったねぇ。
2009/09/15(Tue) 23:52 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
