WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
ドゥームガイズQ
2010/01/30/ (土) | edit |
わたしの名前は「キヌ吉影」
いつ・・・なぜ わたしが
DOOMにハマッたのか
どうしても思い出せない

ひとつだけ言えることは 
自分は決して
DOOMに飽きないだろうという
実感があるだけだ

これからどうするのか?

それもわからない・・・・・・・
永遠にWADが作られ続けるというのなら
「DOOM」を「生きがい」にしておけば
幸福になれるかもしれない


doom-q
「おむかえ」が来たというわけだよ
君は寿命なんだ

依頼人によると
他のモンスターと仲間割れしている時に
BFGを撃ち込んで
むかえに行くようにという
条件だった

再び地獄に行けるな
依頼人の名前? そんなこと君は
知らなくていい・・・・・・・・・・


とにかく・・・・・・・・・・・
地獄の悪魔がホーミング弾を撃てて
なぜ わたしには
ホーミング弾がないのか・・・・・・・・

今夜はどこで休もうか・・・


Comment
Comment list
Re: ドゥームガイズQ
それはあなたがDooMGuyだからさ。(前しか撃てない)
前にしか攻撃出きないのは身をさらけ出して、撃つということにidのスタッフは浪漫をうんぬんかんぬん

だけど一度は撃ってみたい
尻から出てくるレイフォース式ホーミングレーザー
2010/01/31(Sun) 01:13 | URL  |       #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
