WADの紹介がメインのブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2010年2月28日
2010/02/28/ (日) | edit |
東亜プランの縦SHTは、アウトゾーンが最高傑作だと思ってる俺は異端。

R-TYPEシリーズの中では、LEOが一番好きな俺は異端。

デコゲーで一番好きなのが、ダークシールⅡな俺は異端。

MSXのゲームの中で、フレイを一番に推す俺は異端。

UNREAL本編より、RTNPを気に入ってる俺は異端。

HALF-LIFE本編より、オポージング・フォースを支持する俺は異端。

セーラー戦士よりも、アマゾネス・カルテットに萌える俺は問答無用で異端。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
