WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その25
2007/03/06/ (火) | edit |
「DOOMskin_RadysClass」+「Scythe」のUVプレイ

一部に難所はあったものの
レベル20まではスイスイ進みました^^

が、しかし・・・・・




「レベル21」

初期状態に戻されてるのに、いきなり
敵に囲まれた状態で始まっちゃう^v^

手持ちの武器は鉈だけです^^
拳銃を持ってないのが超イタイです^^
ショットガン等も落ちてますが、まるで弾薬不足です^^
犬アイテムも出てきません^^
敵も多すぎです^^


scythe-3


レベナントや、アーチヴァイル相手に

鉈で

挑むはめになるRena嬢^^
パワーパックを使っても間に合いません^^


ホッピシ!ホッピシ!

メラメラメラ・・・・・・ドカーン!

Rena死亡

Rena「あひゃひゃひゃ!あーっひゃひゃひゃひゃ!」

ついでに私も「あひゃひゃひゃ!あーっひゃひゃひゃひゃ!」










orz

Comment
Comment list
クールになれ、k(ホッピ死
2007/03/07(Wed) 00:33 | URL  | SHOgun #mQop/nM.[ edit]
そうだな、クールにいくぜ・・・・!
「あひゃひゃひゃ!あーっひゃひゃひゃひゃ!」
2007/03/07(Wed) 22:37 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
でも正直Scytheは簡単だと思うよ。
あー!やめて!そんなの振り回さないで!(ry

というわけで対抗してScythe2のラス面まで行きました。
2007/03/08(Thu) 06:59 | URL  | マサヤン #mQop/nM.[ edit]
Scythe2の最終面(レベル28だったかな?)の
難易度は異常ですw

そういえば、BGMがFFⅥのラスボスの曲でしたな
妙にマッチしてたなぁ・・・w
2007/03/08(Thu) 10:04 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
あ、今確認したらレベル27だった
訂正します('A`)

レベル28は未完成なのかな?
2007/03/08(Thu) 10:06 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
