WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その217
2010/10/04/ (月) | edit |
Paranoid
paranoid
おそらく知ってる人も多い、HALF-LIFEのTCです。
もうしっかりHLしております。
スタート時に、ブラックメサ研究所を歩き回った時は
マジで感動しちまったぜ。
海兵隊のオッサン達がノロい上に馬鹿だったり
木箱を壊してアイテムを見つける楽しみが
無かったりする上に、ちょいと重いけど
楽しんでプレイしちょるよ。


「DOOM3 デモ版」
doom3 doom3-2
PWADじゃないけど、一応DOOMということで…。

本当にいまさらだけど、DOOM3初体験。
思ってたよりも面白いと感じた。
う~む、ちょっぴり製品版が欲しくなってきたかも。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
