WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2010年10月7日
2010/10/07/ (木) | edit |
(・3・)9m 最近、ブログ主がオリスク関連で幾つか質問されたようなので
       おじさんが代わりに答えちゃうYO!


Q;「羽入は俺の嫁」ってどこで落とせるんですか?

( ・3・)作りかけの新作が完成したら、同梱してどこか適当な所で
     公開するユォ。


Q;「澪if」はもう公開してないんですか?

( ・3・)今は公開してないようだヌェ~。修正は終えたようなんだけどヌェ~。
     上で言った新作と一緒にうpするかもしれないユォ。


Q;「澪if」の続編はどうなった? もしかして打ち切り?

(;・3・)それはおじさんには何とも言えないヌェ~…。
     全ては鳳龍さん次第だユォ。


(・3・)9m ちなみにブログ主のオリジナル作品は期待しちゃダメだユォ。
       完成する確立は1%! 本人も諦めてるZE☆

Comment
Comment list
ごぶさたしております。只今超絶スランプの鳳龍です。
打ち切りには…したくないです。「しません!」と断言できればいいのですが。
ひぐらしドラマCD版やオリスク虚崩し編の人達もまだまだ諦めていないようですし。
キヌヤンさんには必ず澪IFの結末をお見せしたいと思っています。
2010/10/09(Sat) 21:58 | URL  | 鳳龍 #-[ edit]
オリスク云々を抜きにしても
澪IFの完結編は個人的に見たいと思ってます。
首を長くして待っていますよ。
2010/10/10(Sun) 10:35 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
お2人のおかげでオリスク好きになりました
いつまでも待ってます!
2010/11/11(Thu) 05:47 | URL  | オリスクファン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
