WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOM3プレイ日誌 その3
2010/10/16/ (土) | edit |
「Enpro Plant」

念願のプラズマガンを手に入れたぜ!
これで俺様に敵は無い!!
地獄のデーモンでも、謎に満ちた
転校生ヒロインでもドンと来やがれ!!!
とか思ってたら、ロストソウルが初登場。
DOOM3-6
ロストソウル、きめええぇぇ!

旧作では、ちょいと愛嬌のあったあんチクショウが
すっかりキモイ姿に…。
デザイン起こした奴、出て来い。
(余談だけど、こいつの初登場シーンで、なぜか
モータルコンバットを思い出しちまったぜ)

DOOM3-7
唐突に出てくるムービー。
オッサン二人の会話シーンです。
何故か二人ともハゲ。
こんなムサ苦しいものは見たくないぜ。
スキップスキップ☆


「Communications Transfer」

ここから、見慣れないモンスターが出てきたんですが…。
こいつもしかして、カコデーモン?
doom3-8
カコデーモン、きめええぇぇ!

旧作では、アイドル的存在だったあんチクショウが
すっかりキモイ姿に…。
デザイン起こした奴、出て来い。
(しかも初登場時にムービー無いし…。
不憫なやつ…)

Comment
Comment list
ロストソウルはROEではらしくなります
2010/10/16(Sat) 21:08 | URL  | ナナシ #H7Vutu06[ edit]
もうすでにナイトメア何十周かしたけど
やっぱり弾大杉w
2010/10/17(Sun) 12:23 | URL  | ren #3618k6Qo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
