WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOM3プレイ日誌 その4
2010/10/17/ (日) | edit |
○月×日 晴れ
doom3-9
なんとなくリフトに乗って遊ぶ。
ガタンゴトン、ガタンゴトン…。
あはは、楽しいなぁ。
ガタンゴトン、ガタンゴトン…。
ガタンゴトン、ガタンゴトン…。
ウィンウィン…。
あはは、楽しいなぁ。
ガタンゴトン、ガタンゴトン…。
ガタンゴトン、ガタンゴトン…。
あはは、楽しいなぁ。
ガタンゴトン、ガタンゴトン…。
ガタンゴトン、ガタンゴトン…。
ウィンウィン…。

もう飽きた。


○月△日 曇り
doom3-10
バーサーカーパックらしき物を取って
ゾンビのオッサン達をボコりまくる。
明日に向かって打つべし、打つべし。


○月(・3・)日 雨
doom3-11
ついにホッピシさん現る!!!

doom3-12
ところがどっこい
ここで衝撃の事実が!
近距離攻撃の効果音が
「ホッピシ」じゃねぇぇぇ!!!

ホッピシなのにホッピシじゃないって
どーゆーことよ!!!

ホッピシという音を出さないホッピシなんて
ホッピシじゃねーよ!!!

貴様にホッピシを名乗る資格は無い!
貴様なんざ、リベナントだか
レブナントだか
そんなような名前で十分だ!
帰れ帰れ! ガッデム!!!


俺様の内部で、DOOM3に対する評価が
16%ほどダウンしたのであった。


続く

Comment
Comment list
こんなリアルな画像でホッピシ言われたら逆に嫌だわw
ギャップが激しすぐるw

まあ見た目はそれ程変わって無いからいいじゃんw
2010/10/17(Sun) 21:03 | URL  | mma #hMh.Rt3E[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
