WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その219
2011/04/27/ (水) | edit |
久々のプレイ日誌。

Plutonia: Revisited Community Project
prcp

2chのDOOMスレで紹介されていたMegaWad
「Plutonia: Revisited Community Project」をプレイ中。

マップ内の雰囲気もさることながら
敵は決して多くないのに、妙に難しいとことか
謎解きよりも戦闘重視なとことか
レベル1で早速、ヴァイルが出てくる外道っぷりとか
ホッピシ出すぎなとことか
確かにPlutoniaって感じのWadですなぁ。
(同意不要)
以前プレイしたPlutonia2が、中盤以降から
全然Plutoniaっぽくない…つーか、
Plutonia全然関係ヌェーな普通のWad(出来は良いんだけど)
になってしまったけど、こいつはどうなんだろうね?
まぁボチボチやっていきますユォ。

prcp-2
(現在レベル11)


「Doom64Outcast」
64oc5

何故だかまったくわからぬが
急に再プレイしたくなった。
飽きなかったら最後までやる。
飽きたら途中でやめる。

Comment
Comment list
PRCP
総合的なマップのクオリティで言えばPlutonia2の方が上かもしれませんが、マップがオリジナルのPlutoniaに近いという点ではこちらに軍配が上がると私は思います。

期待通りコマンドゾンビとホッピシ君はオリジナル同様しっかり登場します。特にホッピシ君はオリジナルと違って皆勤賞です。(PlutoniaではMap11のみ未登場)
2011/04/28(Thu) 17:22 | URL  | Tatsurd-cacocaco #UkmAK3eo[ edit]
ホッピシは働きすぎ。
ちょっとくらい休めばいいのに。
レベル11のBGMが、あの曲じゃないのが
個人的に残念無念。
2011/04/29(Fri) 21:39 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
