WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その223
2011/05/03/ (火) | edit |
「Plutonia: Revisited Community Project」
prcp-4

今レベル20を攻略中。
レベル20は、とってもレベル15なレベル20。
どうしてこのマップをレベル15にしなかったのか
些か疑問。
アレンジ版の「Waltz of the Demons」はイマイチ。


「DOOM64The Reckoning」
64rc5

レベル6にいるぜ。
ホーミング弾を撃ってくるロストソウルもどきが
うざい。
いきなり目の前にワープしてきたりするから
心臓にも悪いぜ。

…ふと思ったんだけど、もしかしてこいつは
ホッピシの頭部じゃなかろうか?
ドクロにホーミングと来れば、やっぱホッピシだろう。
よし、こいつはホッピシの頭部と認定する!
(同意不要)
胴体を失っても頭だけで攻めてくるとは
なかなか見上げた奴。
未完成の最終型モビルスーツみたいで良い感じ。
まぁ、偉い人にはわからんだろうが。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
