WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2011年10月2日
2011/10/02/ (日) | edit |
ネット上をあっちこっち行ってたら、いつの間にか
Land of the Dead:Road to Fiddler's Green」の
紹介ページに辿り着いてた。
「ああ…そういえばこんなゲームもあったな」と思いつつ
せっかくだからデモ版をDLしてみたぜ。

lod

lod2

俺様はゾンビ映画といったら
「Night of the living dead」と「dawn of the dead」
(スペル自信なし)くらいしか見たことが無く
それほどゾンビ物に思い入れがあるわけじゃないんだけど
(死霊のはらわたは好きだけど、方向性がちがうしの)
なかなか雰囲気は良いと思った。
死体袋がモゾモゾ動いてるのを見た時なんか、おもわず
「キャーッ」てなったわい。
弾薬が少なめなのも、緊張感を増幅させたりして
なかなか良い感じ。

しかし移動速度の遅さが、ちょいと我慢ならん。
DOOMの速さに慣れてるものとしては、どうしても
イライラするぜ。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
