WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2011年11月18日
2011/11/18/ (金) | edit |
『ロードブラスター』 for Windows/X68030」のデモをプレイしてみた。

rbt

rbt-2

いや~懐かしい!
これゲーセンで死ぬほどプレイしまくったよ。
昔はこの手のゲームが大好きだった。
「サンダーストーム」とか「タイムギャル」とか
「忍者ハヤテ」とかにも大量の百円玉を貢いだものよ。
「宇宙戦艦ヤマト」と「スーパードンキホーテ」がクリアーする前に
店から撤去されて、悔し涙を流したのも今となっては
良い思い出でございますわ。

で、久方ぶりのプレイの感想ですが…

全然面白くヌェー(;・3・)

あるぇ~? あるぇ~?
こんなにつまらなかったっけ??
やっぱPCじゃなくて、専用筐体じゃないと
気分が盛り上がらないか?
…いや違う、そもそも面白くないのだ。
まぁ、今見ればゲーム性はどうしようも無いほど
貧弱だけどな。
なんで昔の俺はこんなゲームに百円玉を
注ぎ込んでたんだろう…?
やっぱ思い出って美化されるものなのね。
うん、製品版いらね。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
