WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2011年12月9日
2011/12/09/ (金) | edit |
詩音尽し編 虚崩し編の最新Verがリリース。

uturo-5

今回の更新分は三四尽しな感じ。
三四ちゃんが色々と素敵です。
逆に村の老いぼれ共はクソさ加減全開です。
こいつら限定なら滅菌作戦やってもいいんじゃね?

ストーリーの方は、いよいよクライマックスに
近づいてきたようですね。
盛り上がり方が半端じゃヌェーです。

まぁ今年も完結しなかったのは
残念無念ではございますが、楽しみは取っておくってことで
三四ちゃんと一緒に「梨花ちゃんを探せ」ゲームをしながら
次回の更新を待ちたい所存。

Comment
Comment list
読了感謝であります。

こ、今年はまだ終わってないぜ!
諦めたらそこで試合終了だって糞婆が言ってた。

あれですよ、私はインプットがあればアウトプット出来るんで、もっと早く祟醒し編が出てたら(ry

(・ε・ )それから私は、どっかのコメント欄で梨花の居場所を明かす誘惑に負けそうですよ!
2011/12/10(Sat) 06:08 | URL  | 川崎悠 #-[ edit]
製作乙です。

いや~『来年』こそは完結させて欲しいもんです。
だからと言って
「『来年』の大晦日」に最終バージョン公開! とか言われたら
大いに悲しくなりますYO!

(;・3・) ネタバレの誘惑ってきついよヌェ~。
2011/12/10(Sat) 09:07 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
