WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その228
2011/12/11/ (日) | edit |
Hellfire: Reborn
hfr
あの名作「HellFire」がリメイクされたんだよ。
スタート時は、単にお色直ししただけかと思ったけど
敵の配置などが結構変わってたりして、割と
新鮮な気分でプレイ出来るよ。
ついでに言うと、ジャンプとしゃがみが不可になってるよ。
これはあまり嬉しくないよ。
でも、やっぱり面白いなぁ、HellFireは。
元WADはクリアー済みだって人も是非プレイしてみて。

Doom 'R'adys Class V6 beta
dr6
北国の某マッドサイエンティストが
常人を遥かに超える腕力を振るいまくって開発した
愛と感動のメルヘンWAD。
タイトル画面のBGMが何故かギース・ハワードだが
烈風拳を使うキャラは一人もいないぜ。

dr6-2
なんか色々とゴージャスになってるなぁ。
HellFireが終わったら
Alien Vendettaか、Scythe2あたりで使ってみるか。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
