WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その230
2011/12/13/ (火) | edit |
「Doom 'R'adys Class V6 beta」を使って
「Vanguard」を再プレイ中。
使用キャラは、ANDOLO。例によって元ネタは知らん。

dr6-3

しかしこのANDOLOさん、足遅いなぁ…。
まぁ、DOOMGUYとかが韋駄天すぎなのかもしれんが
DOOMの世界で足が遅いのは、結構きついぜぇ。
ホッピシの攻撃が避け辛くてかないませんわよ、お姉様!
この様子だと、サイバーデーモンとの対決は
かなりスリリングになるんじゃなかろうか?

武器に関しては、可もなく不可もなく…かな?
犬が頼りになるのは、相変わらず。
後は、DUKEからふんだくった(かどうか分からんが)
ジェットパック等を利用して、上手く立ち回ってみるぜ。



たぶん続く。

Comment
Comment list
説明書に元ネタの補足が無かったので一応
「世界中の迷宮3」です
2011/12/14(Wed) 16:42 | URL  | SHOgun #mQop/nM.[ edit]
ググった。うい了解。
SHOgun専用でショーグンを作ってみたらどうよ?
2011/12/14(Wed) 17:30 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
それなら今のD6Verでも十分同じマネができるからパスで
2011/12/14(Wed) 18:58 | URL  | SHOgun #mQop/nM.[ edit]
(´・3・)
2011/12/14(Wed) 20:23 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
