WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その231
2011/12/18/ (日) | edit |
前回の「Doom 'R'adys+Vanguard」の続き、行ってみようか!

と思ったら、ところがどっこい!

肝心のVanguardが途中からつまらなくなって
やる気が無くなっちゃいました。
あ~そうだった。このWad、面白いのはレベル6くらいまでで
それ以降は大量の敵を相手にするだけの
中身の薄いWadになってしまうんだったっけ…。
やっぱね、探索する楽しみが無いマップはダメよね。
敵がたくさん出れば良いってもんじゃないさね。
前半が面白かった分、余計に残念無念。

で、代わりに以前、UVクリアーを断念したWad
「SkepLand」を、Doom 'R'adysの力を使って
リベンジしちゃおうと思ったわけさ。

skep-2

豊富なアイテム群を駆使して今度こそUVクリアーだぜ!
チュミミ-ン!

と思ったら、ところがどっこい!

DoomWorldの新着Wad
Alkylation Episode 1: Handle with Care (version 1.0)」を
始めてしまったYO!

alkep1

alkep1-2

5レベル構成で、レベル3までクリアーしたぜ。
ゾンビ系の攻撃力が妙に高くて泣けてくるYO!
不意打ち喰らってすぐ死んじゃうYO!
チュミミ-ン!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
