WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その232
2011/12/19/ (月) | edit |
「Alkylation Episode 1」

終わりました。正直、微妙でした。
敵の種類が少ないため、戦闘がイマイチ面白くないし
マップ内も、最初から最後まで似たような雰囲気だから
途中で飽きてしまうんですな、これが。
マップの作りも、「可もなく不可もなく」レベルだし。
タイトル画面と、レベル1の序盤で
「これは良作かも」と思ったんだが…。

相変わらず、俺様のカンはよくはずれるぜぇ…。


「Doom 'R'adys+SkepLand」
skep-3
はい、ANDOLO in Skeplandの続きです。
キツイです。
Doom 'R'adysの力を使ってもあまり楽になりません。
4回ほど死にました。
弾薬が乏しいです。
サイバーデーモンが一匹残ってます。
残りの弾薬を全部当てても死にません。
まだピンピンしていやがります。
今は犬に気を取られているので、横をすり抜けて
ゴールすることは出来ます。
でも、KILL100%になりません。それはイヤ。
でもマップ内を念入りに調べても、もう弾薬は全然ないし…。
かと言って、パンチでロケット牛に挑むほど俺は勇者じゃないし。

マジでどうしよう…。

Comment
Comment list
シークレットにあるアイテムに託すか
休んでエネルギーを50%以上にさせて
拳の
Altを
叩き込め

それでダメならもう一度MAPをやり直すか
別のキャラで成し遂げろう
2011/12/20(Tue) 10:08 | URL  | SHOgun #mQop/nM.[ edit]
取りこぼしてた弾薬があったから
なんとかそれでギリギリ倒せたぜ。
これ、パティかレナならそこそこ楽かもな。
2011/12/20(Tue) 17:00 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
