WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2012年1月18日
2012/01/18/ (水) | edit |
diablo2

数年ぶりにDiablo2を始めた。
最新パッチを当てるとNOCDでプレイ出来るそうで。
いやぁ、良い時代になりましたなぁ。
(つーか、DL販売やってんだから当然か)
有志が作った日本語化パッチに関しては
BNでバンされる可能性が極僅かにあるそうなので
今のところはパス。まぁ英語でも不便は無いしね。

使用キャラはバーバリアン。
昔からそうだけど、なんか馬場とネクロ以外
使う気にならんわい。
とりあえずシングルで、ケインの救出と
伯爵夫人を退治したところまで進めました。
気が向いたらBNにも行ってみるYO!
気が向かなかったら行かないYO!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
