WADの紹介がメインのブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2012年1月23日
2012/01/23/ (月) | edit |
「Diablo2」

今日は仕事がお休みだったのですが
生憎わたしは、特に用事もない暇な中年男性なので
家に引き篭もってメフィスト狩りに励んでいました。
そしたらメフィストさんてば
「THE JADE TAN DO」を落としてくれたんです。

diablo2-6

いや~これのおかげで戦闘が楽になりましたよ。
180の毒ダメージ、良いですなぁ。
毒への耐性も95%。凍結を無効。ありがたいことです。

その他にもユニークを2つ入手。

「DUSK DEEP」
防御力も(現時点では)高いし、オールレジスト15%が嬉しいですな。

「SOUL HARVEST」
いらね。売却。

キャラはレベル29。
あと一つ上げれば「回る」ことが出来るぜぇ。
レジストは、炎75 冷気45 電気75 毒95。
う~む、冷気だけ低いヌェ~。なんとかしないと…。



「QUAKE2」

今日は仕事がお休みだったのですが
生憎わたしは、特に用事もない暇な中年男性なので
家に引き篭もってメフィスト狩りに励んでいました。
とはいえ、散歩くらいはします。
で、散歩しながら途中にあったリサイクルショップに入ったら
QUAKE2(サイバーフロントのBESTシリーズ)を発見。
値段は280円。はい、即購入です。

quake2

quake2-2

うむ、懐かしい!! 実に懐かしい!!
どうせDiablo2に気を取られて放置するだろうけど。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
