WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2012年3月14日
2012/03/14/ (水) | edit |
kf

Killing Floorをやってみたぜ。
ギフトで送ってくれたtoooooasty_.が参加中の
ゲームに入ろうとしたけど

サーバからの反応がヌェー(;・3・)

てなことに…。
仕方ないので、ビギナーモードをソロでプレイしたわけよ。
まぁゲームに慣れる必要もあるからいいか。

起動するまでがクソ長いけど
ゲーム自体はヌルヌル動くので、ホッと一安心。
そのまましばらく黙々とプレイしたんだけど…

一人だときついヌェー(;・3・)

…いや、わかってたけどね。
COOPプレイが前提なんだから、一人じゃビギナーモードでも
きついことくらい…。
う~む、もう少し練習したら適当なサーバにはいるか。

Comment
Comment list
そっちのマシン、
UNREAL ENGINE2くらいなら
ヌルヌル動くんだね。
2012/03/15(Thu) 20:15 | URL  | #104 #-[ edit]
あーちょい訂正。
敵がワラワラ出てくるとやっぱ重くなる。
設定いじらないとダメだわ。
2012/03/15(Thu) 21:16 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
