WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
20012年5月25日
2012/05/25/ (金) | edit |
久々の更新。
Diablo3が盛り上がっておるようですが
とりあえずアタイは、デモ版をやってみてから
購入を考えたいと思っております。
早くデモ版リリースいたせ。


「Diablo2 Single」

馬場レベル90。
HELL ACT5でモンスター相手に追い剥ぎ中。
しかし、マナバーンの付いたユニークモンスター多すぎで泣きそう。
うう、マナバーン嫌い。物理無効より嫌い。
まだ3馬場は倒せず。

diablo2-15
MF40%のGheed's Fortuneを入手! いぇ~い。

diablo2-16
ついでに、韮からKEY OF DESTRUCTIONを強奪! いぇ~い。
(;・3・) でもシングルだと意味ないんだけどヌェ~。


「Diablo2 BattleNet」

bn-5

すっかり忘れていたBattleNetに先日から参戦(非ラダー)。
こっちではネクロマンサー。
もうちょい強くなったら、どこかにJoinすんべ。

Comment
Comment list
DEMO版出てるんだけど・・・・
パケ版購入した方からゲストパスもらえば
即プレイ可能デス。
http://p.tl/nHFW-
スパム扱いになるんので短縮で
2012/05/25(Fri) 20:42 | URL  | nanashi #H7Vutu06[ edit]
VGAはGMA950なので動作範囲外ですね。
http://doope.jp/2011/0919914.html
ただ動作範囲外というだけで、動作しないというわけではないとは思いますが。
2012/05/27(Sun) 16:08 | URL  | #104 #-[ edit]
とりあえず、デモを試してみます。
と言っても、30日間待たないとだめですが。
2012/05/27(Sun) 16:58 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
