WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その240
2012/07/04/ (水) | edit |
久しぶりにDOOMの話。

DAC_Tatsurd
caco
CACOさんが過去に作った(ダジャレじゃないぞ)WADを
微調整して公開されたので、プレイしてみたぜ。

序盤でチェーンガン親父に蜂の巣にされて、ウボァーしたり
終盤でホッピシの群れにフルボッコにされて、ウボァーしたけど
決して無茶な難易度ではなく、UVでも無理なく
クリアー出来るのがありがたや。
いつ削除されるかわからんそうなので、興味のある人は
急いでプレイしましょう。


他にも「Dark7: Mission Pack (The Special Edition)」をプレイ中なんだけど
旧版をプレイしたのが、ずいぶん前なので
どこが変わったのか全然わからん…。
「だったら、旧版をプレイし直せばいいじゃん?」て言われそうだが
めんどいので却下。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
