WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その244
2012/09/15/ (土) | edit |
Winter's Fury
wf

SHOGUN☆のサイトで紹介されてたので、やってみた。
クソ暑い日にプレイするに適したWADだと思う。多分。
あーなんか、カキ氷食いたくなってきた。
食って食って、頭キーンしたい。



「Community Chest 4」

(;・3・)まだレベル8だユォ~。本格的にダレてきてるユォ~。
     レベル7なんて敵が一体残ってて、シークレットも
     半分くらいしか見つけてないのに、さっさとクリアー
     しちゃったんだユォ~。
     今年中に終わるかどうか、微妙だヌェー。

いや、まぁ…出来が良いのは確かなんだけど
序盤くらいは、もう少しサクサク進めるようにしておいて
欲しかった。やっぱダレるって…。

Comment
Comment list
Winter's Furyはボス戦とか一部の処理落ちに注意だ。
2012/09/15(Sat) 20:06 | URL  | マサヤン #-[ edit]
おう、合点だ!
処理落ちってぇのは、どんな奴か知らねぇが
オレっちがケチョンケチョンにしてやるぜ!
2012/09/15(Sat) 21:14 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
