WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2012年10月28日
2012/10/28/ (日) | edit |
「Aliens vs Predator 2000 classic」

プレデターはマップ3(Director's Cut)で止まったまま。
そして海兵隊員もマップ3(Director's Cut)で
止まっております。
このままだとゲーム自体に嫌気が差しそうなので
気分転換にエイリアン・パートを始めてみました。

avpc-9

思うに、三種族の中で一番難しいのがエイリアンじゃなかろうか?
フェイスハガーにビビらなくてもいいのは嬉しいけど
操作は難しいし、近距離攻撃しか出来ないし
セントリーガンがやたらと怖いし…。
そういえば10年前も、エイリアンは
Trainingしかクリアー出来なかったんだよね。
完全クリアーを目指すにしても、やっぱり
エイリアン・パートが一番の壁かもなぁ。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
