WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2013年1月6日
2013/01/06/ (日) | edit |
「Diablo2」

ACT4のクエストを消化。
diablo2-30
HellForgeの石割りでGulをゲット!やりました!
ルーンに関しては、Ist以上の物が全然出ないので
嬉しさもひとしおです。
(そのIstも2個しか出てないんだぜ…ぐぎぎ)

diablo2-31
で、そのままCSに突入。
嫁(キョウコ)が2回死んだけど、なんとかDiabloさんを成敗。
よかったよかった。
しかしドロップ品がショボくて泣けてくる。
もうすこしマシなのよこせYO!
ちなみに、画像に写ってる緑amuは、Tancred's Weird。
鑑定前は、「天下のDiabloさんが落としたんだから
きっとタル護符です。えぇ絶対にそうです、決まってます」
と思ってたんじゃがのぅ…甘かったか。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
