WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その34
2007/04/10/ (火) | edit |
「Primary」クリアー
最後まで楽しめました
ただ前回も書きましたが、序盤はアイテムが少なすぎなので
ここでキツイと感じる方は、RadysClassを使用してみると
良いでしょう
(中盤以降は、そこそこアイテムが出てくるんだけど)


で、今度は
「Genesis of Descent」というWadを開始
初代DOOM用です

god god-2


「え~、初代DOOMのWadかよ・・・・Cショットガンは無いし
敵の種類も少ないから、つまらないじゃん」

と、お思いの方もおられるでしょうが
これがどうして、なかなか楽しめます

マップの出来は良いし、雰囲気もGood
立体空間や傾斜も再現しているし、監視カメラを使って
離れた場所の様子を調べる事も出来ます
その他、演出面でも凝ってるし

出来さえ良ければ、初代DOOMのマップも
まだまだ遊べるという好例ですな^^

http://www.doomworld.com/idgames/?id=14866

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
