WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
DOOMプレイ日誌 その37
2007/04/17/ (火) | edit |
先日書きました「The Great Bicycle Mystery」ですが
レベル8で詰まりました^^

敵がたくさん残ってるのに、弾薬尽きちゃったよ・・・
しかしチートは使いたくないし
だからと言って、初期状態に戻って再プレイしたら
なおさら攻略は無理だし
おまけにレベル1からやり直す気力は無いし・・・・

てなワケで、このWadは中断('A`)
しばらく日を空けてから再挑戦します・・・orz


で、いじけながら別のWadを開始

promex


DoomWorldで拾ってきた
「The Prometheus Experiment」というWadです
全7レベル構成で、レベル3を攻略中
難易度はわりと低めです・・・・今のところは

http://www.doomworld.com/idgames/index.php?id=14872

Comment
Comment list
autosaveが機能していれば、詰まる面の開始から
始められるんじゃないの?

ま、別WAD始めちゃったらその気力も無いと思いますが
・・・・
2007/04/18(Wed) 00:21 | URL  | ナナシ #-[ edit]
autosaveのこと、すっかり忘れてた・・・orz
しばらくしたら、最初から再挑戦してみますw
2007/04/18(Wed) 00:31 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
The Great Bicycle Mysteryの付属TXTを見ると
どうやらマルチプレイ用で
シングル用には考慮されてない様です
2007/04/18(Wed) 18:41 | URL  | SHOgun #mQop/nM.[ edit]
あ~れ~w
今見たら、確かにシングル向けじゃないですなw
くっそう・・・ちゃんと確認してなかった orz

レベル1~7までは
きつくても何とかなってたので
何の疑問もなくプレイしてたよ・・・・
2007/04/18(Wed) 19:54 | URL  | キヌヤン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
