WADの紹介がメインのブログ
--/--/--/ (--) | edit |
2012年11月20日
2012/11/20/ (火) | edit |
「Aliens vs Predator 2000 classic」
avpc-18

プレデターでのトロフィー(獲物の首)の獲得方法がやっと分かった。
うう、今まで全然知らんかったよ…。



「Diablo2」
diablo2-27

クラフトで期待はずれなアイテムばかり出来て
orzな感じの今日この頃。
レベル63で、まだNMのACT4にいます。
FIREのレジが60、LIGHTNINGが45なので
Diabloと戦うのはちょいキツイ。
どちらも最低、70まで上げないとな。

2012年11月7日
2012/11/07/ (水) | edit |
「Diablo2」
diablo2-26

新期ラダー開始。あたいもパラディンで参戦するぜ。
と言っても基本ソロで、トレードなどの時だけ
他のプレイヤーと接触するって感じですが。
でも、もし誰か一緒にトレハンする機会があったら
そん時は夜露死苦!


「Aliens vs Predator 2000 classic」
avpc-16

完全クリアーは果たしたけど、まだプレイ自体は続けてます。
気に入ってるマップを何度もやるわけですな。

avpc-17

Skirmishもやってみたけど…。
これはプレデターでないとダメだ! 海兵隊員じゃ歯が立たん!
いやまぁ、単にあたいが下手なだけかもしれぬが。

2012年11月6日
2012/11/06/ (火) | edit |
「Aliens vs Predator 2000 classic」
avpc-15

プレデターのDirector's Cutと、ボーナスマップⅤクリアー。
10年前は果たせなかった完全クリアーを
ついに成し遂げたぜ!
ハッキリ言って、Director's Cutキツすぎ。
プレデターのマップ3なんか、どれだけ苦労したか…。
海兵隊員のマップ3~5なんざ思い出したくもねぇぜ。
もう二度とDirector's Cutはやらねぇぞ、畜SHOW!

2012年11月4日
2012/11/04/ (日) | edit |
「Aliens vs Predator 2000 classic」
avpc-14

海兵隊員のDirector's Cutマップ6と
ボーナスマップⅤクリアー。
ハァハァ、マジでしんどかったぜぇ…。
これで残るはプレデターのみ。
三種族の中で一番楽と言われてるプレデターが
一番手間どってるがね。

2012年11月3日
2012/11/03/ (土) | edit |
「Aliens vs Predator 2000 classic」
avpc-13

プレデターの続きを…と思ったけど
気が変わったので、海兵隊員の続きをプレイ。
何度も何度も死にまくりながらも、なんとかマップ3と4をクリアー。
そして何度も何度も死にまくりながらも、なんとかマップ5の
プレデターとプレデリアンの出現するエリアまで到達。
で、一旦ここでセーブして中断。
いや、さすがに疲れた。マジで老骨には堪えるわい。


「Hard Resetデモ版」
hardreset

#104さんに薦められた、Hard Resetのデモ版を
プレイ……と言うより、起動させてみた。
重いっス。
設定を落としても重いっス。
なんかもう、オプション画面からして重いっス。
うう、これはダメっス。
なんかブレードランナーっぽくて良い感じなのに…。
残念無念。

